« 強行スケジュール。 | トップページ | 強行スケジュール、その2。 »

2006年2月 1日 (水)

ブログと音楽生活。

ここ最近はレコーディングと仕事が生活の基盤になっているので

ブログであんまり雑記みたいなものが書けていません。

レコーディングに興味ない人、ごめんなさいね。

と、言ってもこのブログはもともと「音楽生活」と名付けているのですから

出来るだけ僕の音楽漬け状態を見てもらおうと始めたのです。

この3ヶ月、僕が音楽モードに入ると

どれだけ集中するかもわかってもらえたんじゃないかな?

レコーディングは開始すると昔からこんな感じでした。

ブログに書けるような面白い事っていうのは、

自分でアンテナを伸ばしてなければなかなかあるもんじゃないです。

開始当初は音楽よりも、そういった毎日のちょっとした事を書いていましたね。

でも当然そんな楽しい事が毎日ある訳でもないし(笑)。

特に音楽モード中は「面白い事」よりも「作業」の方が気がかりで

ブログに書きたい事をみつけようとなんてしません。

こうやって更新してるだけでも、自分で凄いなぁって感心しています。

当分レコーディング日記が続く事になりますが

ぜひお付き合いくださいね。

これを読んで完成したアルバムを聴いたら、いつもの倍楽しいかも・・・。

|

« 強行スケジュール。 | トップページ | 強行スケジュール、その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8443448

この記事へのトラックバック一覧です: ブログと音楽生活。:

« 強行スケジュール。 | トップページ | 強行スケジュール、その2。 »