« イングリッシュ・コンプレックス。 | トップページ | 太陽を蹴っ飛ばせ!! »

2006年1月 6日 (金)

スタジオ日記(1月5日編)。

残り2回となったスタジオ・レッスン。

なかなか良い仕上がりになってきましたよ。

新しくプレイする楽曲が自分達でやっていて楽しい曲なんでとても楽しみです。

それといろんなタイプの曲をするので、それも楽しい。

バンドとして音を重ねて、バンドとしてみんなでハモって・・・。

この気持ちをライヴで表現したい。見てる人に体感してもらいたいですね。

あと今回もセットリストは公表しないつもりです。

最近はオリジナルの曲を知ってくれている人も増えてきたので

サプライズ的な演出として、そうする事にしています。

これについても何か意見・アイデアがあったらまたメールでも下さいね。

|

« イングリッシュ・コンプレックス。 | トップページ | 太陽を蹴っ飛ばせ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8027774

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ日記(1月5日編)。:

« イングリッシュ・コンプレックス。 | トップページ | 太陽を蹴っ飛ばせ!! »