« ノー・プランでは困る。 | トップページ | ジェフ・ベック『BLOW BY BLOW』 »

2006年1月17日 (火)

レコーディング日記(1月16日)。

そんでもって昨日からのレコーディングの続き。

頭を悩ませていた曲『Silver Sky(仮)』も見通しが立ってきました。

一応の歌入れまで終わり、何度も聴き返していますが

やっぱり曲がとても難しい(笑)。

作った本人が思うんだから、聴く人はもっと思うんだろうな(笑)。

歌詞で一部分気に入らないフレーズがあったので

変更して歌い直そうと思っています。

あと、もう一曲、ずっと置きっ放しだった曲『Trouble In Action』の歌入れもしました。

という訳で、今日一日で2曲!!

まだ完成って所までは行ってないけどね。

この調子で頑張っていきます。

|

« ノー・プランでは困る。 | トップページ | ジェフ・ベック『BLOW BY BLOW』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8198138

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング日記(1月16日)。:

« ノー・プランでは困る。 | トップページ | ジェフ・ベック『BLOW BY BLOW』 »