« 『Wake Up Television』復活。 | トップページ | どっちもやっぱりいいもんだ。 »

2006年1月20日 (金)

折り返し地点・・・?

060120-01レコーディングが快調に進んでおるのです。

まず最近ずっと取り掛かっていた曲のタイトルを変更。

『Silver Sky』→『妖精のワルツ』

これは一応完成しました。あとは何度か聴き直してチェックです。

(気になるところがあれば当然、手直しですが・・・)

次に『Trouble In Action』、これも完成。

そのうえ、この2曲の手直しをしながら(!)

060120-02 『夢を見ている少年(仮)』という曲を作りました。

この曲は多分ピアノ弾き語りとなります。

アルバム候補2曲をボツにしましたが、

この3作品はアルバムに収録できそうです(予定)。

なんとなくアルバムのイメージが出来てきました。

『Good Morning Girl』『翼』『妖精のワルツ』『Trouble In Action』『夢を見る少年』・・・。

お、もう5曲じゃん(笑)。あと半分ぐらいかな?

ここで気を抜かず、まだまだ頑張ります。 

|

« 『Wake Up Television』復活。 | トップページ | どっちもやっぱりいいもんだ。 »

コメント

ひえ〜(>o<")めっちゃ楽しみなんですけど!?(笑)送ってあげたい子がいるんですけど、外国で日本のCD聞けないんかな〜。どっちにしろ早くアルバム手に入れたいです\^o^/

投稿: S-E-S | 2006年1月21日 (土) 00時23分

早く完成させたいけど、焦って作ってもいいのが出来ないだろうから、しっかりと作りこんでいきます!!待っててね。

投稿: 安田仁 | 2006年1月30日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8241783

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し地点・・・?:

« 『Wake Up Television』復活。 | トップページ | どっちもやっぱりいいもんだ。 »