« やり残した宿題。 | トップページ | 「西遊記」 »

2006年1月11日 (水)

レコーディング再開。

ライヴ準備で中断していたレコーディングを開始しました。

まず、今までのデータを確認して使えそうなものを整理・・・。

すると、昔の曲を再レコーディングしているものまで出てきて

なかなか新鮮な気持ちでした。

ただ実際はほとんどが使えないようなものばかりで

結局は全て録り直しとなるでしょう。

ここに新しく書き溜めた曲を合わせてアルバムを作ります。

曲のタイトルだけ書いてもわからないと思うけど

『Good Morning Girl』と『翼』は当確。

『二人のX'mas Night』と『Don't Cry Anymore』は多分使わない。

『Trouble In Action』はアルバムの雰囲気に合わないかもしれないので微妙。

前に書いた『恋するCLOCK』はぜひやってみたい。

新しく書いた『Welcome To My Home』と『君の心次第(仮題)』、『Silver Sky(仮題)』は

次のレコーディングでしてみて使えるか判断。

あと何曲かはアイデア段階でストップしています。

これを2ヶ月で形にしていきますよ。

|

« やり残した宿題。 | トップページ | 「西遊記」 »

コメント

そろそろ安田さんの新しい曲も聞きたいので、めっちゃ楽しみです。頑張ってくださいませ♪♪

投稿: S-E-S | 2006年1月13日 (金) 13時46分

サンキュー!!頑張りまする。

投稿: 安田 仁 | 2006年1月14日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8114046

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディング再開。:

« やり残した宿題。 | トップページ | 「西遊記」 »