« バニー書き初め。 | トップページ | ビリー・ジョエルを語らせろ。 »

2006年1月24日 (火)

ハイペース・マイペース。

06124-02

かなりのハイペースでアルバム製作が進んでいます。

ちなみに過去最短は『BRILLIANT GAME』の1ヶ月です。

さすがにこれには及びませんが、

スピードと質の両方を伴うのは本当に難しい事です。

しかし今回はその両方がうまく言っているんじゃないか、と自負しております。

とにかく、集中してレコーディングするのはかなり久しぶりなので本当に楽しいです。

曲が出来る事、音が足されてだんだん形になっていく様子、

出来上がった作品の音を調整して完成する。

要はこれを10回ほど繰り返せば・・・アルバムは出来ます。

あと・・・このスピードのもうひとつの重要なファクターをお教えしましょう。

それは、たくさんの人がアルバムを待ってくれているからなのです。

なんか今回は特にそれを強く感じます。これが一番の励みです。

期待に答えられるもの作ります!!

このままブログでずっと「アルバム製作記」続けていきますので

併せてお楽しみください。

|

« バニー書き初め。 | トップページ | ビリー・ジョエルを語らせろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/8308380

この記事へのトラックバック一覧です: ハイペース・マイペース。:

« バニー書き初め。 | トップページ | ビリー・ジョエルを語らせろ。 »