« 睡眠法伝授。 | トップページ | 人生を変えた一曲。 »

2005年12月 9日 (金)

新たなる音との旅路。

0512-09ギターはそれぞれ違う音が出ます。

新しいギターを使う時はその音をチェックしておかないと

思ったとおりの音色が当然出ません。

ギターにはそれぞれ音の傾向があるので

例えばテレキャスターにレスポールの音を求める事はナンセンスです。

来年から使おうと思っているフライングVは中低域の音が強く出るクセがあり

またピックアップのせいかクリーンでも少し歪むような感じがあります。

そのため歪みのエフェクターをかけると、かなり激しい音になります。

これを研究して来年1月9日のライヴでよい音にしなくてはなりません。

まぁ、ギター触ってるだけで楽しいからいいんだけどね(笑)。

|

« 睡眠法伝授。 | トップページ | 人生を変えた一曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/7539931

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる音との旅路。:

« 睡眠法伝授。 | トップページ | 人生を変えた一曲。 »