« 自分の作った歌が好き。 | トップページ | 買わせ上手。 »

2005年11月18日 (金)

チーズ・フォンデュを語る。

チーズが結構好きなのです。

今朝もとろけるチーズとピザソースをパンにのせて食べたのですが

夜は夜で、「チーズ・フォンデュ」を食べました!!

フォンデュ~ですよ、フゥォンデュウ~!!

チーズが好きな人ならきっと、

チーズ・フォンデュはチーズ料理の中の憧れの一品ではないでしょうか!?

そう、チーズ料理の中で最も上品だと僕は思うのですよ。

以前はピザも僕にはご馳走でしたが、

いつの間にか配達されるのが基本になったし・・・(笑)。

そういう意味では「いまだに特別感と高級感」を備えた料理、

それがチーズ・フォンデュだとは思いませんか?みなさん!!

興奮して写真を撮ってくるのを忘れてしまいました(笑)。

あとこれにワインなんかが合うのでしょうが、僕はウーロン茶でした(笑)。

ただチーズが冷えてくると口の中で固まりだし、歯にこびりつくこともあるので注意。

この時ニヤっと笑ってはいけません(笑)。

さぁ、チーズ・ファンなら一度はチーズ・フォンデュを食してくださいませ。

|

« 自分の作った歌が好き。 | トップページ | 買わせ上手。 »

コメント

私もチーズ大好きです。たまに食べ物の好みが合わない彼もチーズは大好きで、この前チーズたっぷりのカレードリア作って食べました。美味しかったです。次はチーズフォンデュしよう♪♪

投稿: S-E-S | 2005年11月19日 (土) 11時32分

ドリアもいいねぇ~。
ん~、ダイエットには程遠いなぁ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2005年11月21日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/7187909

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ・フォンデュを語る。:

« 自分の作った歌が好き。 | トップページ | 買わせ上手。 »