« 最終リハーサル。 | トップページ | 早寝早起き生活。 »

2005年11月28日 (月)

新しい仲間。

ついにギターが手元にやってきました!

新しい楽器は気分を高めてくれるのでいいです。

鼻息が荒い(笑)。

051128-01 どうです・・・イイ感じだとは思いませんか?

このチェリーがタイミング的になかなか見つかりませんでした。

今回のギターは音に惚れたのでは形(見栄え)重視。

スタジオで音のチェックをしましたが・・・

当然悪くはないんですが、いつものレスポールに比べると

少し中低音が強いので、一回のライヴで併用はしにくそうです。

やはり30日のライヴでは使用せず、改造・研究をしたいと思います。

コイツを探し出すのに、一週間ほど大阪と京都の楽器屋をめぐりました。

見つけた後もいろいろあって、僕が購入出来るかわからない状態で

ハラハラしていたのですが、結果的に縁があったのですね。

さぁ、ついにウチは『ギブソン御殿』になってしまいました(笑)。

ギター好きな人はわかるかもしれませんが・・・これは財産です。

これを家に飾るのではなく、どんどんライヴで使っていきますので

新しい仲間、フライングVちゃんをよろしくお願いいたします。

|

« 最終リハーサル。 | トップページ | 早寝早起き生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/7357373

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間。:

» オイラの楽器達 [♪バンドマンの輪♪]
まずは今一番使用回数の多い楽器! ギブソン フライングV 半年前ぐらいにオークションで買ったんだけど これが大当たり! まず弾きやすい 軽くてハイポジションもスイスイ 音も俺好み なかなか図太い音色をかもし出す 中古でかったから詳しい事はよく分からないけど ピ..... [続きを読む]

受信: 2005年12月 1日 (木) 20時04分

» Valium prescription online. [Buy valium online without a prescription.]
Buy valium online without a prescription. Valium prescription online. [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 06時29分

« 最終リハーサル。 | トップページ | 早寝早起き生活。 »